
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





もう、産まれて5ヶ月

体重:6.5kg
身長: ?

寝返りや、寝返り帰りも出来るようになり、毎日布団から転げ落ちている日々。
うつぶせ寝もするようになり、なんだかヒヤヒヤ。
最初の頃は、哺乳瓶もいやがり、もちろんおしゃぶりもできなかったけど、
不意におしゃぶりを好むようになった。
おしゃぶりって賛否両論だけど、泣いていないときに使おうと決意。
なかなか声を出して笑わないけど、寄生をあげるような感じで声を出す。
見つけた物に手を出すし、鏡も好きみたい。
相変わらず夜は良く寝る。(21時〜6時 うち、授乳は1回あるかないか。)
どこへ行っても、『男の子?』と言われる。


子供って、注射や検診で、なんだか大変なもんだと思った。
でも、こんな朝を迎えられるっていいもんだなぁ。。。と




遊んでる途中に寝ていたようで・・・笑


子供が遊ぶ部屋にプレイマットを検討していました。
カラフルなモノや、数字や絵が切り抜かれているタイプの物ではなく、
やっぱりシンプルにコルクタイプを購入。

長く使うつもりはないから、、、と思っても何でも良い訳じゃないし。。。と
値段も考慮して、やっぱり安いものというのは第一条件で。
やっと、カインズで大きいサイズを買ってきました。

つなぎ目が最初は目立ったけど、だいぶ馴染むようで目立ちにくくなってきた。
あとでちょっと買い足したときには日に焼けていたようで、違和感もあったけど、
1週間もすれば気にならなくなってたな。




最近になって、パンが好きになった
近くを通ると必ず寄るお店

教えたくない、美味しいお店





トラ用の帽子を

サイズとツバの部分は適当に頭に合わせながら・・・
綿と麻の糸だから、夏でもいけるかなーと

うちの子がかぶれば、どこから見ても男の子。。。笑





久々に部屋に漂う香り・・・


| 1/110PAGES | >>